• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

空くん・りゅうくん・チャイくん・ムックん・やよいちゃん・陸くん・マロンくん

  • 2015年06月20日(土) 19:06:31
  • 未分類
大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は、息子くん発熱のためお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれた空くん
IMG_6229.jpg

カットで来てくれたりゅうくんもうすぐ14歳のお誕生日 おめでと~いつまでも若々しくいてね
IMG_6238.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん
IMG_6247.jpg

カットで来てくれたムックん
IMG_6249.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん
IMG_6253.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
IMG_6256.jpg

カットで来てくれたマロンくん
IMG_6258.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック