• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラテちゃん・マロンちゃん・のんのちゃん・ミントくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたラテちゃん朝からfluffyの言葉を聞いて興奮してくれていたラテちゃんお迎えに来てくれるママさんを見て、もっと嬉しくて興奮するのですが 柵を開けるとおもちゃへ一直線です
IMG_6260.jpg

カットで来てくれたマロンちゃんソファーからのダイブで足を痛めちゃっていたマロンちゃん良くなっているけど、無理しちゃダメだよ
IMG_6272.jpg

炭酸泉カットで来てくれたのんのちゃん舐め壊して グローブのようになってしまっていた手が かなり小さくなってきたのんのちゃん今回は・・・だったけど、ピークの体重から比べると お顔もすごく小さくなりました
IMG_6274.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん終わったあとにおもちゃをワンワン呼んでいたら、ママちゃんのお友達が来てくれたミントくんそんな優しさには 見向きもせずにおもちゃを物色していました
IMG_6279.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック