• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・コロンちゃん・くろすけくん&ゴンスケくん・ラブちゃん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたウェンディくんしっかりとたん受が落ちていたウェンディくんママさんビックリだけど、暑さでバテ気味かな
IMG_6304.jpg

カットで来てくれたコロンちゃんおニューでキャリーが少し広くなっていたコロンちゃん帰りも、釣るのがなくても すんなりとキャリーに入れました おやつありがとうございます
IMG_6308.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん&ゴンスケくん初めて一緒にご来店だったくろちゃんとゴンちゃんクロちゃんを抱っこでゴンちゃんのそばを通る時に 狙っている感がプンプンに漂っていました
IMG_6315.jpg
IMG_6310.jpg

カットで来てくれたラブちゃんしばらく前に、首が傾いちゃったラブちゃん14歳とゆう高齢もあって心配でしたが、ドクターOKもあったので来てもらったら、ほとんどわからないくらいに回復していました
IMG_6320.jpg

カットで来てくれたモコくんすごく寂しげなお顔で連行されてきたモコちゃん伺ったら、ママさんも帰ってきて直ぐに連れてきた!とゆうので、あの表情だったんですね
IMG_6322.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック