• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・くららちゃん・福ちゃん&禄ちゃん・チョコくん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん抱っこした時に、明らかに細くなっていたパピーちゃん食ムラでの減量だから、こ夏のあいだに もう少し痩せられるかもね いつも差し入れありがとうございます
IMG_6353.jpg

しゃんぷーできてくれたくららちゃんいつも通りパワフル全開で来てくれたくららちゃん 他のワンコが気になって、危うくテーブルごとひっくり返りそうな勢いでした
IMG_6357.jpg

カットで来てくれた福ちゃん&禄くん毎回ちょっとづつ短くなっていっている福ちゃんと禄ちゃんやんちゃだった禄ちゃんも 少し落ち着いちゃった感じがして ちょっと寂しいですね
IMG_6363.jpg
IMG_6366.jpg
IMG_6371.jpg

カットで来てくれたチョコくん今年はちょっと早めの夏バージョンになったチョコくん少し時間がかかってしまったけど、お父さんの顔を見てもク~ンクン言いながらお利口さんにしてくれました おやつご馳走様です
IMG_6361.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん食欲が落ちてきて 体重がけっこう減っていたモモちゃんオヤツを買ってもらって、それは勢い良く食べていました
IMG_6375.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック