• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・モコちゃん・菜々くん・マロンくん&アムちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたアクビくん来てくれた時にいた おっきいワンコに興味を示していたアクビくんさすがに柵をあけたら たじろいじゃうね終わったあとにあったりく君にはご挨拶できたね~
IMG_6439.jpg

爪切りで来てくれたりくくん珍しく、こっちからもアクビくんにご挨拶できたりくくん初めは正面からご挨拶して 少し押し気味だったけど 最後はいつも通り押されていました~
IMG_6444.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん先月カットしたのに、けっこう伸びていたモコちゃんカットするたびに毛の伸びるスピードが早くなっている感じがしたいます
IMG_6449.jpg

カットとカラーで来てくれた菜々くん1ヶ月前の病院で測った体重よりもさらに増えちゃった菜々くん終わったあとにアムちゃんにアタックしていましたが 振られちゃったねらっきょうご馳走様です
IMG_6454.jpg

お手入れ&部分カットで来てくれたマロンくん&アムちゃんちょっと待っていてもらっている時に お散歩中のジョンくんにすごい勢いで ワンワンしていたマロンくんと びっくりしてつられちゃったアムちゃん今日のマーくんの勢いはアムちゃんには止められなかったね
IMG_6456.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック