• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココくん・シフォンくん・ソールちゃん・チャチャ丸くん・ハルちゃん・ココちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたココくん去年に引き続き、2回目の丸刈りに来てくれたココくん今回も固まりっぱなしでした~
IMG_6458.jpg

カットで来てくれたシフォンくんビミョウにまた体重が増えてしまったシフォンくん 色々と減らしているのに お母さんです・・・もしかしてこっそりともらっているのかも
IMG_6463.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんfluffyは天敵なソールお嬢さんこの落ち込みよう・・・ここでしか見れないですよね
IMG_6465.jpg

カットで来てくれたチャチャ丸くん久しぶりにバリカン仕上げのチャチャ丸くんいつも以上にサッパリだけど、お姉さんの反応はどうかな
IMG_6471.jpg

カットで来てくれたハルちゃん2年ぶりに2回目のカットで来てくれたハルちゃん少しづつ思い出したのか? ママさんに抱っこされながら徐々に震え始めていました
IMG_6476.jpg

カットで来てくれたココちゃんいつも固まった状態で抱っこされてきてくれるココちゃんお家でシャンプーと聞いて喜んでくれている姿が想像つかないね
IMG_6478.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック