• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハーシーくん・ももちゃん・ロッドくん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたハーシーくんお母さんに抱っこされてfluffyに入った時からず~っと固まっていたハーシーくんお迎えに来てくれたお母さんを見てから やっと体の力が抜けてきました~ 疲れちゃったね
IMG_6484.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃん意外と体のほうは、ドライヤーで乾かした後も伸びていなかったももちゃん今回はお母さん好みのふんわりももちゃんだけど、お顔がちょっとおっきいね
IMG_6486.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん足を痛めてしまって、その間にお耳の後ろの毛玉が成長しちゃったロッドくん側溝の網って結構危険ですよね もうちょっと音に鈍感になれると楽だね・・・
IMG_6489.jpg

カットで来てくれたティアラくん予想以上にモコモコに伸びていたティアラくん来てくれた時はブルブルふるえちゃうけど、トリミング中は緊張で手足が伸びちゃうこともなくなって 大人の落ち着きを感じるこのごろですねオヤツ、有難うございました
IMG_6491.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック