• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マロンちゃん・わかばちゃん・シカリちゃん・チロルちゃん・かえでちゃん・豆太郎くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


今日は朝から激しい雨で どうなる事かと思いました
途中、やんだのでもう大丈夫と思ったら またまた激しく降ってきたり・・・
こんなお天気の中、ご来店有難うございました


本日は、お写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたマロンちゃん
IMG_6495.jpg

シャンプーで来てくれたわかばちゃん
IMG_6499.jpg

カットで来てくれたシカリちゃん
IMG_6501.jpg

カットで来てくれたチロルちゃん
IMG_6502.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん
IMG_6507.jpg

カットで来てくれた豆太郎くん
IMG_6511.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック