• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピーちゃん・ルフィちゃん・ジョンくん・ぷーちゃん・仙くん・レオンくん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットで来てくれたピーくん今日も朝早くから 病院へ行ってきたピーちゃん血糖値が落ち着いているみたいでよかったね
IMG_6515.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんあご下を一生懸命カイカイしてきちゃったルフィーちゃんまだまだお肌に厳しい季節が続くのでつらいですね
IMG_6513.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくんドアの前でちょっと立ち止まっていたジョンくんお散歩中もだけど、ジョンくんには越えたくない境界線がドアの所にあるんだね差し入れ有難うございました
IMG_6516.jpg

カットで来てれたぷーちゃん先月増えちゃった分の体重を しっかりと戻してきたぷーちゃん終わった後は、ひらひらさせていた コットンにとびかかって遊んでいました オヤツごちそうさまです
IMG_6520.jpg

シャンプーで来てくれた仙くんタマゴちゃんのおもちゃですごく楽しそうに遊んでいた仙くん終わった後にお水を飲んだら シャンプー直後のようなビチョビチョなあごになってしまいまし~
IMG_6523.jpg

カットで来てくれたレオンくんお久しぶりにカットで来てくれたレオンくん臆病さんは相変わらずで お顔周りがおヨダだらけになってしまいました
IMG_6526.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんお出かけかとルンルンで途中まで抱っこされてきたロコンくん がっかりな場所だったけど、いつも通りの愛嬌たっぷりのご挨拶をしてくれました
IMG_6530.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック