• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ショコラくん&フランちゃん・レモンちゃん・すみれちゃん・ミルクちゃん・ラムちゃん&リンちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来くれたショコラくん&フランちゃん駐車場から頑張って歩いてきてくれたショコラくんとフランちゃんドアの所で フーちゃんだけ 一生懸命突っ張っていました
IMG_6561.jpg

カットで来てくれたレモンちゃんこの前、来てくれようと自転車のカゴに乗ったら 爪を引っ掛けてしまって 延期になっていたレモンちゃん 結構血が出ちゃったらしいけど、すっかり良くなってよかったね
IMG_6562.jpg

カットで来てくれたすみれちゃんすご~くションボリした雰囲気で抱っこされてきたすみれちゃんお手入れ中も テーブルにご挨拶しているような 落ち込みようでした
IMG_6568.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん濡れないように 鞄に入ってママさんが抱っこしてきてくれたミルクちゃん帰りは鞄を拒否していたので 仕方なく抱っこだけでママさん頑張ってくれました
IMG_6573.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん車は苦手だけど、お出かけは好きなラムちゃん&リンちゃん今日はお出かけのカートにしっかり収まって お帰りになりました~
IMG_6574.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック