• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロイくん・ゴンくん・モモちゃん&タイくん・ローズちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたロイくんもう癖になってしまっているのか?背中を自分トリミングでモヒカンにしていたロイくん上手にモヒカンになっていてかっこよかったね
IMG_6602.jpg

カットで来てくれたゴンくん来てくれたときに ロイくんに恋しがられて キョト~ンとしていたゴンちゃんいつものゴンちゃんと逆になってたね
IMG_6605.jpg

カットで来てくれたモモちゃん&タイくんふとっちゃったかも~と ママさんに抱っこされて順番に来てくれたももちゃんとタイくん 体重を測ったら 2ワンとも少し軽くなってました~
IMG_6608.jpg
IMG_6611.jpg

カットで来てくれたローズちゃん今日は久しぶりにおっきいお姉ちゃんとお散歩で来てくれたローズちゃん 暑かったのか?危険な方向だと分かっていたのか? なかなか進まなかったみたいです
IMG_6618.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック