• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャイちゃん&コナちゃん・クーちゃん・ピュアちゃん・シフォンちゃん・イブくん・ミントちゃん・メイちゃん・ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は、お写真のみで失礼いたします


お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_6620.jpg

カットで来てくれたクーちゃん
IMG_6622.jpg

お手入れで来てくれたシフォンちゃん
IMG_6626.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
IMG_6644.jpg

カットで来てくれたイブくん手作りオヤツごちそうさまでした
IMG_6628.jpg

カットで来てくれたミントちゃん
IMG_6636.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん
IMG_6639.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_6645.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック