• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さかもとくん・モカくん・ハーフくん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたさかもとくんお家では 誰かにいつもくっついている甘えん坊主なさかもとくん 終わった後にフリーにしていたら itoの膝にも乗ってきてくれました
IMG_6653.jpg

お手入れで来てくれたモカくん昨日からの暑さでバテバテになっているモカくん暑さの本番前にしてキビし~ね
IMG_6654.jpg

カットで来てくれたハーフくんモッコモコの動くぬいぐるみになってきてくれたハーフくん今日は来てくれた時も 終わった後も itoよりおもちゃでした
IMG_6659.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃんとってもお元気な14歳のナツちゃん写真撮影のときに、機敏な動きをしていたので 沢山撮ったほとんどが チョイブレでした
IMG_6664.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック