• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マロンくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・ココアちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたマロンくん今回、初めてお姉さんと来てくれたマロンくん やっぱり後ろに隠れたり 助けを求めて甘えてみるので、はじめてみるお姉さんは「どうしたの~?」ってなってました
IMG_6676.jpg

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃん先週、可愛い浴衣姿で前を通る時に ちらっと見せてくれたミルキーちゃんと のんのちゃん姉妹先にお手入れが終わって帰っていくのんちゃんを見ているミルキー姉さんのまなざしが すっごく寂しそうでした
IMG_6683.jpg
IMG_6677.jpg

カットで来てれたココアちゃん今回は いつもよりお口の周りも頑張ってくれたココアちゃん おチビさんが遊びに来て 追いかけられているので 少しお疲れなのかな
IMG_6684.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック