• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モグくん・タルトくん&ショコラくん・アイルくん・ココくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたモグくん全体に 抜け毛がすっきりの印象を受けたモグくん お家でママさんがブラッシングを頑張ってくれているんでしょうね
IMG_6687.jpg

カットで来てくれたタルトくん&ショコラくん年一回のイベントがやってきたタルトくんとショコラくん お会いするのも1年ぶりなのでタルトくんはもうすぐ13歳とゆうお年を感じましたが、12歳ちょっとのショコラくんは変わらずでしたね
IMG_6694.jpg
IMG_6689.jpg
IMG_6692.jpg

カットで来てくれたアイルくんいつも ず~っと緊張して お耳が後ろに倒れっぱなしのアイルくんお耳マッサージしてからの一瞬で初めて お耳が立ってるお写真撮れました~
IMG_6696.jpg

カットで来てくれたココくん前回の顔バリからのイメチェンでふんわりのお顔になったココちゃんお指の間のお肌は相変わらずで痛そうですね
IMG_6699.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック