• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ベッキーちゃん&もっくん

雨の勢いがハンパないですね

朝、お店に出勤してきたら・・・
サークルの下の物が濡れてる?

えっ!!!おしっこ???と思って
荷台をどかしたら なんと!!!

浸水していました

何年前?の台風の時も 一度あったのですが
今回は違う場所でした・・・

大家さんに見てもらって
お隣さんのリフォーム会社さんに見てもらって
一安心

でも、大雨の時は 横のシャッターが閉まったままの
営業をするかもです


爪切りで来てくれたベッキーちゃん&もっくん朝のちょうど雨の合間に来てくれたべっちゃんともっくんおにいちゃんのアーロンくんが最近 虹の橋を渡ってしまいました あーくんのご冥福をお祈りします。
以前、3兄弟で撮ったお写真を載せさせて頂きます。
2014_1007_115801-IMG_2277.jpg


今日はこんなお天気なので
itoも早々に撤退させて頂きます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック