• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・ナツちゃん・モコちゃん・チビちゃん・陸くん・モコくん・ハルくん・ビビちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたウェンディくんリバウンドしちゃったウェンディくんこの夏ダイエットがんばろ~タマゴ 有難うございました
IMG_6700.jpg

カットで来てくれたナツちゃん来てくれたときに嬉しそうジタバタとしてくれていたナツちゃん終わった後も楽しそうに走り回ってました
IMG_6703.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつも満面笑顔のお写真が撮れるモコちゃんfluffy嫌いのお顔には見えませんね~
IMG_6709.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん真顔になっちゃったチビちゃんfluffyにいる間の心境をよく物語っている表情です
IMG_6710.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今日はお父さんと男旅で来てくれた陸くん今日は柵が閉まっていたから いつもみたいにお迎えに来てくれたときに飛び着けなかったね
IMG_6716.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん久しぶりのシャンプーコースで来てくれたモコくんなんだか、お顔がモコモコに伸びちゃってたね
IMG_6714.jpg

お手入れで来てくれたハルくん去年、虹の橋を渡ってしまったミミちゃんのお家に新入りしたハルくん特攻隊らしく、ドアのガラスに気がつかないで思いっきりジャンプで突進しちゃいました
IMG_6720.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん最近は終わった後の モゼパンケーキがお楽しみなビビちゃんドアを開けたら お母さんを引っ張って一目散でしたごちそうさまでした
IMG_6721.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今日の誘惑がチーズだったので、itoにも簡単につかまってたチップくん帰る時も お麩の誘惑の時とは少し違いました
IMG_6729.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック