• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コロくん・くろすけくん・イブくん&クリタローくん・モコちゃん・ジョンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたコロくん今日の朝はママさんに反抗してみたとゆうコロくんお尻のポツポツもご機嫌斜めの要因の一つかもしれないですね涼しげな差し入れ ごちそうさまでした
IMG_6780.jpg

[emoji:v-297シャンプーで来てくれたくろすけくん]前回にボン!!と体重が増えたのが また元に戻っていたくろちゃんもともとの体重と比べると あれってついつい思っちゃうけど ちょうどいい感じなんですよね
IMG_6783.jpg

カットで来てくれたイブくん&クリタローくんお待たせしちゃっている間、ネズピーを咥えながら ずっとこっちを見ていてくれたクリちゃんと ママさんのお膝でまったりしていたイブくんお互いを待っている時も 同じ感じでサークルの中からクリちゃんの視線を感じていました
IMG_6794.jpg
IMG_6785.jpg
IMG_6792.jpg

カットで来てくれたモコちゃん第興奮で抱っこされてきてくれるモコちゃん 途中 少し離れてから また近寄ると ゴムまりのように ポンポン喜んでくれます
IMG_6797.jpg

お手入れで来てくれたジョンくんどうしても肛門腺が たっぷりたまってしまうジョンくん 今日は久しぶりにお姉ちゃんも一緒で 頑張っているジョンくんを見守ってくれてました
IMG_6801.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック