• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・コタローくん&チャタローくん・ラッキーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃん最近は 来てくれたら「つかれた~」と聞こえてきそうな感じで ペタッとくつろぎ始める サンデーちゃん 唯一、お迎えに来てくれたときに機敏な動きを見せてくれるね
IMG_6806.jpg

カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん10歳を過ぎてから 毛がいまいち伸びなくなってきちゃったコタローくんとチャタローくん でも、コタローくんの動きっぷりは 若い時のままだね
IMG_6807.jpg
IMG_6810.jpg
IMG_6813.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃんお顔のシャンプーも我慢してやらせてくれるようになったラッキーちゃんお迎えに来てくれたときの 突進ぶりが帰れる嬉しさを物語ってましたね
IMG_6815.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック