• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・プリちゃん・シナモンちゃん・チャッピーちゃん・空くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。




カットで来てくれたプーくん&ゴンくん最近、赤ちゃんが産まれてにぎやかになっている プーちゃん&ゴンちゃん夜寝る時に、赤ちゃんのお姉ちゃんがプーちゃんたちのお部屋で寝たりして ちびっこの寝像でびっくりしちゃったりしているみたいです
IMG_6848.jpg
IMG_6850.jpg
IMG_6853.jpg

かっとで来てくれたプリちゃん前回から 一回り成長をしたモモちゃんファミリーのプリちゃん今日はお耳の毛もさっぱりしてイメチェンしちゃいました
IMG_6854.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん喜んできてくれる時に おパンツがズリズリ脱げていっちゃうシナモンちゃん今回もペットサドルカットで少し遊ばせてもらっちゃいました
IMG_6860.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん木彫り人形のように 固まったまま抱っこで手渡されていたチャッピーちゃん撮影の時に おやつを見せたら眼の色が変わりました
IMG_6862.jpg

カットで来てくれた空くんいつもお迎えに来てくれたママさんの首に巻きついている空くん 今日は下に降ろされたら 少しウロウロと探検ができたね
IMG_6869.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック