• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マロンくん・ナツくん・ぷーちゃん・ジジくん・仙くん・ダツくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたマロンくんもともとがスリムだったマロンくん今回は 少し丸くなってよりたくましい感じの男の子に成長していました
IMG_6985.jpg

シャンプーで来てくれたナツくんお姉ちゃんと頑張って歩いて来てくれたナツくん昨日が5歳のお誕生日でした おめでと~
IMG_6989.jpg

かっとで来てくれたぷーちゃんすごい勢いでトリミング室の奥まで突進していってから ito,にも突進してきてくれたぷーちゃんライオンの鬣を少し小さくして 背中の金魚模様がしっかり出てきましたアイス、あの後全て頂きました ごちそうさまです
IMG_6990.jpg

カットで来てくれたジジくんお久しぶりに仙くんとの再会をしてビビっていたジジくん 仙くんが来てくれた途端 安全スペースへ逃げて行ってました
IMG_6994.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん普段は逃げ回るのにジジくんだけは追いかけて回る仙くん今日はそれどころじゃなくで 美味しそうなのに夢中だったね
IMG_6995.jpg

かっとで来てくれたダツくん今年初のさっぱりに来てくれたダツくん短くなって色がだいぶ変わってしまいますね 腰を2度ほどやっているけど 相変わらず 激しくおもちゃで遊んでしまいます
IMG_6997.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック