• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャッピーちゃん・ウェンディくん・シフォンくん・トムくん&ラムちゃん・ハッピーくん・ショコラちゃん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


連日連夜 酷暑が続いてて、
クーラーやら扇風機やらの調節も
体調管理も難しいですね・・・


くれぐれも 熱中症にお気をつけてくださいね

本日はお写真のみでしつれいいたします

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
IMG_7022.jpg

かっとで来てくれたウェンディくん
IMG_7024.jpg

かっとで来てくれたシフォンくん
IMG_7030.jpg

お手入れで来てくれたトムくん&ラムちゃん
IMG_7028.jpg

かっとで来てくれたハッピーくん
IMG_7032.jpg

カットで来てくれたショコラちゃん
IMG_7035.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
IMG_7042.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック