• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マリーちゃん・サクラちゃん・ロンくん・ルフィーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



かっとで来てくれたマリーちゃん自転車のカゴに乗って来てくれたマリーちゃん帰りは、少しでも日よけにと 白い可愛い浴衣姿で自転車に乗って行きました
IMG_7044.jpg

お手入れで来てくれたさくらちゃん店内に入ってからも 一生懸命itoから逃げ回っていたサクラちゃんママさんから 抱っこで渡してもらったとたん 観念したのかおとなしくなりました~
IMG_7046.jpg

かっとで来てくれたロンくん予想外な大変なことになっていたロンくん 少しでも痒みは取れたかな早急に病院で薬をつけてあげて下さいね 
IMG_7049.jpg

かっとで来てくれたルフィちゃんお口の周りが痛いことになってしまっていたルフィちゃん 車に乗る前はカキカキ対策が必要ですね
IMG_7051.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック