• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

れんくん・ビビちゃん・ひなちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたれんくんちっちゃく固まった状態で抱っこされてきてくれたれんくん終わった後に、下に降ろしたらオーモンにちょっとビックリして大まわりで避けていきました
IMG_7105.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん今日は苦手なお顔のシャワーが少し平気になっていたビビちゃん今日も帰る時は モゼパンケーキまでダッシュでした
IMG_7110.jpg

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃん毛の伸びぐあいがいまいちで スリムになったように感じたひなちゃん 期待して体重を測ったら・・・みんなであれれと なってしまいました
IMG_7113.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん少し寂しん坊になっているチップくんパパさんからヒョイっと渡されてitoに抱っこされた時も 尻尾を振ってくれながらも物憂げな表情でした
IMG_7120.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック