• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロルくん・ロビンくん・モカくん・イクラくん・モカちゃん・モモちゃん・ハルくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチロルくん甥っ子くんにお姫様だっこされた状態で そのままitoに引き継がれたチロルくん びっくりと緊張でブルブルがマックスになったました
IMG_7124.jpg

お手入れで来てくれたモカくん先月、8歳のお誕生日を迎えていたモカくん お誕生日プレゼントの健康診断は 歯以外健康です!の結果で、わかっていた所だけだったのでよかったね
IMG_7125.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんこんなはずじゃなかった!!の表情だったイクラくん 終わってモゼタイムに連れてかえってもらうときはお姉さんに抱っこされて 完全に脱力してました
IMG_7131.jpg

カットで来てくれたモカちゃんいつもよりさっぱりと暑さ対策をしたモカちゃん腰の手術後から お肌がカイカイになっちゃったみたいで あちこち赤くなっちゃいましたね
IMG_7138.jpg

お手入れで来てくれたももちゃん前回のダイエットからのリバウンドをしちゃったモモちゃん ママさんも忙しくなったから パパさんからのこっそりも少し増えちゃったかな
IMG_7140.jpg

カットで来てくれたハルくん先代のミミちゃんと とても対照的なやんちゃっ子なハルくん 初めてのカットでバリカン等 もっとビックリするかな?と思ったけど 以外にも堂々としていました
IMG_7143.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック