• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・ももちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたゴンくん来てくれたときに オーモンを見つけて遊びたいよ~♪としてくれたゴンくんトリミング中も下をウロウロと きになっちゃったよね  
IMG_7145.jpg

お手入れのミルキーちゃんと炭酸泉カットで来てくれたのんのちゃん今月もうちょっとで2歳のお誕生日だったのんのちゃん おめでと~もう8月だったので先月終わってました 4月とゆう思い込みがなぜかあって 確認不足でした・・・ ミルキーちゃんは覚えやすい ワンワンdayだもんね
IMG_7146.jpg
IMG_7147.jpg

カットで来てくれたももちゃん先週のマックスくんに続いてさっぱりになったももちゃんお兄ちゃんのマックスくんは好きだけど 他のわんこと一緒にしてみたら 逃げ回ってました
IMG_7151.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック