• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マロンくん・モモちゃん・チャイちゃん&コナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたマロンくんまたまたバリカンでサッパリ仕上げになったマロンくん 出勤中のオーモンに正面からだと怖いので 後ろを向いたすきに えい!!とアタックしている姿が面白かったです
IMG_7154.jpg

カットで来てくれたモモちゃんお姉さんや子供たちが遊びに来てくれていたので 思いっ切り遊んでお疲れ気味だったモモちゃん 今日も大好きなお兄さんとお姉さんが来てくれたけど、トリミングの時間引き離されちゃったね
IMG_7157.jpg

お手入れで来てレたチャイちゃん&コナちゃんなんとなくずっしり感があったチャイちゃんと 緊張?で2度ほどおなかに力が入って出ちゃったコナちゃん コナちゃんの目玉焼きのようなハゲ・・・毛が生えてくるといいですね
IMG_7159.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック