• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チャロくん・みゆちゃん・りゅうのすけくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットで来てくれたチャロくん最初はご機嫌にオーモンにご挨拶してくれたけど しつこさにすぐにタジタジしてしまったチャロくん チャロくんがいない間 お家の中が物足りなね!とお互いに3時間の再会を喜んでいました
IMG_7163.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん抱っこしたときに やせたね!と思ったみゆちゃん最後に測ったら・・・変わってなかったけど増えてないので良しですね
IMG_7166.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん今日はここ最近にしては お耳掃除の抵抗が死に物狂いになっていたりゅうのすけくん終わった後は 何事もなかったように甘えて来てくれます
IMG_7168.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック