• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラテちゃん・ジョンくん・モコちゃん・茶々丸くん・ナツちゃんソールちゃん・タローくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたラテちゃん昨日の夜からfluffyだよ!とお兄ちゃんにからかわれていたラテちゃん大興奮で来てくれけど、予想外のオーモンがいてたじろいじゃったね
IMG_7175.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん全体的に短く夏毛になったジョンくん最近散歩中にのぞいてくれている時も 一回り小さくなった!と思っていたのは 毛のせいだったねいつも差し入れごちそうさまです
IMG_7182.jpg

カットで来てくれたモコちゃん薄毛から なかなか復活できていないモコちゃん それでもまだアンダーコートがあるところはごっそりと抜けちゃいますね
IMG_7185.jpg

カットで来てくれた茶々丸くん他のわんこ達と遊びたいオーラ全開だった茶々丸くん残念ながら 俺のいきおいについてこれるお友達がいなかったね・・・
IMG_7205.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん徐々にお腹と床の間が狭くなっているような気がしてしまうナツちゃん 今回は体重は変わっていなかったのでセーフだね
IMG_7203.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんカッチカチの状態でいつも捕獲されてくるソールさんこのまえ 無麻酔の歯石除去をやってピッカピカの歯になってました~
IMG_7208.jpg

シャンプーで来てくれたタローくんお歳を重ねてきてだんだん性格も丸くなってきたタローくん背中のシャンプーもしっかりと洗わせてくれるようになりました
IMG_7219.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック