• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ギンくん・ミルクちゃん・ティアラくん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。




炭酸泉カット&カラーで来てくれたギンくんあまりの暑さに お家でお腹ツルツル~にしてもらっていたギンくん 残暑対策で 少しイメチェンしてみたね
IMG_7265.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんしばらく前はいつも雨になってしまっていた雨ガールにミルクちゃん 最近はギリギリセーフなガールになってきたね
IMG_7269.jpg

カットで来てくれたティアラくん鈴をつけたらいい音が鳴りそうなほどのガタガタっプリだったティアラくんお耳周りがどうしても怖いので なんとなくライオンカットになりました
IMG_7276.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつも大はしゃぎで来てくれるモコちゃんちょこっと怖かったお口周りとか だいぶ平気になってきたりして また少し大人になりましたね
IMG_7279.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック