• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

空くん・福くん・しゅうくん・ナナちゃん・ハナちゃん・陸くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれた空くんお母さんの首にすごく巻きついた状態で連行されてきたクウちゃん 他のちょっかい出してくるワンコたちには目もくれず ひたすらお迎えに来てくれたお母さんに助けを求めていました
IMG_7312.jpg

シャンプーで来てくれた福くん元気にキャリーから飛び出して プードルたちにご挨拶をしてくれていたふぅちゃん ちょっとおっきくてビビったのか?しゅうくんには ひと声「わん!」と言っていました
IMG_7322.jpg

お手入れでと部分カットで来てくれたしゅうくんお家でのブラッシングを頑張ってもらっているしゅうくん 他のわんこがいくらちょっかい出しても それどころではなく ドアを見てクルクル回っていました
IMG_7328.jpg

カットで来てくれたナナちゃんお母さんが「太らせました」と宣言されていたナナちゃん 確かにずっしり感と数字は しっかりとUPしていました
IMG_7335.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃんめずらしく カメラ目線のお写真が撮れたハナちゃん お母さんたちが居なかったので 観念していたのかな
IMG_7330.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた陸くんまたまたプツプツと赤くできてしまった陸くん 皮膚トラブルの要因はいろいろあるので 難しいけどある程度でも絞れたらいいのですが・・・
IMG_7339.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック