• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さかもとくん・ハッピーちゃん・マリンちゃん・ミントくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたさかもとくんお顔をヨーグルトの箱に突っ込んで来たさかもとくん ママさんの宣言通りに体重がしっかり増えていたので その楽しみが減っちゃうね
IMG_7340.jpg

カットで来てくれたハッピーちゃん18歳のごとうくんファミリーに仲間入りしたハッピーちゃんボランティアさんが繁殖犬だったハッピーちゃんを保護して 縁あって引き取られて 幸せな犬生の始まりです
IMG_7347.jpg

カットで来てくれたマリンちゃんいつものパパさんお気に入りのエプロンもさっぱりと取ってイメチェンのマリンちゃんマブタのプチってできちゃったのが すでに目の刺激になっていそうですね
IMG_7348.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんテーブルの上からおもちゃを発見して一生懸命呼んでいたミントくん 終わった後にやっと手に入れたけど パパさんにすぐに没収されちゃいました
IMG_7351.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック