• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコちゃん・パルちゃん・エルくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたモコちゃん最近はお母さんたちがお使いに行っている間 ぱったりと大人しくしてくれているモコちゃん今回は毛がいつもより少ないように感じたけど いっぱい抜けたのかな
IMG_7356.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃんお母さんと自転車で来てくれるパルちゃん帰った少しあとからが降り出していたけど その前にお家にたどりついたかな
IMG_7357.jpg

カットで来てくれたエルくん尿道結石ができてしまったエルくん 食事療法で落ち着き始めているけど 体重は増えちゃったね じ~っとお膝でお外を見ていたけど お母さんの姿を見つけたら宙を泳ぎ始めました
IMG_7364.jpg

お師匠のお家のチャイちゃん久しぶりに若いプードルとの暮らしに刺激を受けました
オーモンも少し生気をもらって若返ったかな 今週のドッグショーデビュー がんばれ~2
IMG_7370.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック