• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンデーちゃん・コロンちゃん・マロンくん&アムちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃん昨日との温度差が堪えたのか?途中でへばってしまって 抱っこで連れてきてもらったサンデーちゃん ここ最近は 結構なお疲れモードに感じるので ちょっと心配ですね
IMG_7399.jpg

カットで来てくれたコロンちゃんワンコさんが少し苦手なコロンちゃん 先にいたサンデーちゃんは近寄っても動かないので 気にせず横を何往復もできました いつも差し入れ有難うございます
IMG_7401.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんお耳の毛がビックリするほど立派に伸びたマロンくんと お顔周りが意外とスッキリ保たれていたアムちゃん 2わんことも今年中に7歳になるけど アムちゃんは永遠の2歳児な愛嬌と動きです
IMG_7409.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック