• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

オリーブちゃん・メイちゃん・ピュアちゃん・ラディくん&サラちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたオリーブちゃん昨日のフランちゃんと一緒に お勧めフードに変わったオリーブちゃん 体重がふえた!!! 食べ足りないのか?サリーお姉ちゃんの残したご飯を ササっと食べちゃっていたみたいです
IMG_7473.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんitoを見た途端 お姉さんによじ登って逃げようとしていたメイちゃんつかまっちゃったら いつもの表情でお目目がなくなっちゃいました~
IMG_7477.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん抱っこした途端にズッシリと増量を確信させてくれたピュアちゃん 毎朝の嘔吐は食べ過ぎで胸やけをしているんじゃないかと 疑がわれますね
IMG_7483.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃんよく、ママさんたちと一緒にお出かけに連れて行ってもらっているラディくんとサラちゃん この前はお寿司屋さんにいって マグロの切り落としを湯がいてくれたみたいです
IMG_7484.jpg
IMG_7491.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック