• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコくん・菜々くん・チロルくん&プリッツくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたモコくん苦手な前足のお爪の時に 可愛いお顔がムキ~ってなっていたモコくん それでも終わった後は 尻尾ふりふり抱っこを要求してきてくれるフレンドーな男の子でした
IMG_7498.jpg

カットで来てくれた菜々くんおやつにも飽きて 食べなくなったとゆう菜々くん 仕方なしにカリカリフードもトッピングなしで食べ始めたらしく 少し減量できました~
IMG_7501.jpg

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくん2わんこつながったリードで いつもお母さんをグルグル巻きにしているチーちゃん&プリちゃん 前回から一段階短くなったから いつもほどのモコモコに なっていなかったですね
IMG_7505.jpg
IMG_7507.jpg
IMG_7508.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック