• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビビちゃん・くろすけくん&ごんすけくん・ナナちゃん&ファーシーちゃん・ラリーちゃん・こじろうくん・豆太郎くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は都合により お写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたビビちゃんモゼオヤツごちそうさまでした
IMG_7517.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん
IMG_7520.jpg
IMG_7528.jpg

爪切りで来てくれたナナちゃん&ファーシーちゃん
IMG_7525.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん 和菓子、有難うございました
IMG_7544.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん
IMG_7548.jpg

シャンプーで来てくれた豆太郎くんお菓子、有難うございました
IMG_7555.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック