• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

はなちゃん&すずめくん・こじろうくん・銀次郎くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくくれたはなちゃん&すずめくん終わった後は2ワンコで結構激しくちょっかいを出し合っちゃうはなちゃんとすずめくん 途中で嫌になったのか?花ちゃんは相変わらずのジャンプ力でサークルから脱走を図ってました
IMG_7561.jpg
IMG_7564.jpg
IMG_7568.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお耳の中が化膿して治療をうけていたこじろうくん あちこちと気になるののが増えてくるお年頃 お家でのシャンプーも足だけでもできれば やってあげれたらいいかもですね 立派な初物ありがとうございました
IMG_7572.jpg

お手入れで来てくれた銀次郎くん来てくれたときは おやつを前にしても目をそらしちゃう銀次郎くん終わった後は尻尾ぷりぷり「おすわり・おて」もしっかりと目を見てやってくれました
IMG_7577.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック