• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロコンくん・ミコちゃん・ぷーちゃん・ラッキーちゃん・仙くん・マックちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん午前中シャンプーはお初だったロコンくんロコンくんがきれいになっている間に ママさんも一緒にきれいになってきました~ 
IMG_7616.jpg

カットで来てくれたミコちゃん次の大台を超えてしまったミコちゃん抱っこするときに お腹周りに腕が回らなくなってきて・・・やばいです ブドウ有難うございました
IMG_7619.jpg

カットとカラーで来てくれたぷーちゃんまたまた ハッキリとカラーリングが目立ったぷーちゃん横断歩道を渡って歩いている横姿、 P.O..Oが強調されてましたね~ 差し入れごちそうさまです
IMG_7625.jpg
IMG_7622.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん緊張で 来てくれたときはちっちゃくみえたラッキーちゃん体重を確認したら・・・あららでした~
IMG_7633.jpg

シャンプーで来てくれた仙くんお肌の調子が いまいちで ブルブルしたら 白い粉がまっちゃった仙くん 腰のあたりをカイカイしてみたら ビヨヨ~ンと一直線にのびちゃいました
IMG_7630.jpg

カットで来てくれたマックちゃん初めて来てくれたときは ふくよかな体型をしていたマックちゃん すごくちっちゃくなったように見えてしまうけど・・・ 今がちょうどいいんだよね
IMG_7636.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック