• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レイラくん・小梅ちゃん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



ご迷惑をお掛け致しますが、
8日(火)・9日(水)は夏休みと題して
お休みを頂きます。



シャンプーで来てくれたレイラくん少し 体が細くなっていたレイラくん ダイエットの為におやつを控えめにしたのが ちゃんと効果出ましたね これからも頑張って続けてね
IMG_7639.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃんご挨拶に来てくれたところを 捕獲したら ビックリ顔になった小梅ちゃん 置いていかれるのは嫌だ~!!と体をグルングルンと必死に逃れようともがいていました
IMG_7643.jpg

カットで来てくれたモコちゃん前回、長めカットしたので いつもよりモッコモコになっていたモコちゃん毛がしっかりしているので もつれほどきやすくて助かってます
IMG_7646.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック