• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ロイくん・ムクくん・ミルクちゃん・あずきちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


お休みの間にご連絡頂いた方々には
ご迷惑をお掛け致しました



カットで来てくれたロイくん足のけが更に少なくなっちゃったような気がするロイくん その代わりに お尻の方の毛は前ほど短くなってなかったね
IMG_7647.jpg

シャンプーで来てくれたムクくんジメジメ続きでお肌が赤くなっちゃったムクくん ダスキンさんが入ってきたときに 初めワンワンしちゃったけど 後半は我慢できたね 
IMG_7649.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん来てくれたときは ちょうど雨の合間だったミルクちゃん 残面ながら お帰りの時に少し降ってしまいました
IMG_7651.jpg

カットで来てくれたあずきちゃんいつもパパさんが上手にカットしているあずきちゃんその成果もあってか、足の毛も少し増えてきましたね~
IMG_7656.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック