• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

くららちゃん・マロンちゃん・キャンディちゃん・ぴいすけくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃん来てくれたときにウエストのくびれが少しできた気がしたくららちゃん 最後に確認したら しっかりと減量していました~
IMG_7717.jpg

カットで来てくれたマロンちゃんお母さんも一緒に色々たいへんだったマロンちゃん どちらも素早い対処でよかったですね でも、アレルギーは引き続きの注意も気をつけてください
IMG_7718.jpg

カットで来てくれたキャンディちゃん入口の前で ゆっくり寝ゆっくりねとお母さんに言われていたキャンディちゃん でも、やっぱり入って来てくれたら足がから回るほど喜んでくれました
IMG_7728.jpg

カットで来てくれたぴいすけくんお久しぶりにお顔を出してくれたぴいすけくん相変わらずのキャピかわ健在です うっかりすっかり 炭酸泉を忘れてしまってすみませんでした
IMG_7735.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック