• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


十五夜も終わってしまったので
今年は早々とハロウィーン仕様にしちゃいました
予定では、10月18日までのお写真装飾です


カットで来てくれたラッキーくん最近は抱っこしようとすよと ヤメロ~と言っているラッキーくんそれでも抱っこされちゃうと ガタガタと震度4くらいの震えっぷりです でも、お写真は目線くれるようになってきたね
IMG_7742.jpg

炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃんと お手入れののんのちゃん帽子が気になって上向き気味になってしまうのんちゃんと さすがお手のものな貫禄のミルキーちゃん 無麻酔の歯石除去をしてきて ピッカピカの歯になってましたね~ ママさん、有難うございました
IMG_7753.jpg
IMG_7749.jpg

カットで来てくれたシフォンくんこんにゃくダイエットの効果がいまいちで ママさんががっかりしてしまったシフォンくん その子その子にあった物が違うので 色々試してみるのもいいですね ただ、おやつをもらっていたら 効果は出ないかも・・・
IMG_7762.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック