• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チーちゃん・ウェンディくん・のん太くん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん前回短くしたサッパリ感がまだまだ残っているチーちゃんしっかり伸びたころに また娘さんの注文が入りそうで今からママさんドキドキですね
IMG_7766.jpg

カットで来てくれたウェンディくん帽子をかぶらされて お鼻が下にくっついちゃっていたウェンディくんでも、今までに何回も頭に乗せられているので すぐに復活してくれました
IMG_7772.jpg

カットで来てくれたのん太くん最初の方はガチガチに固まっていて 前足を持ち上げたら転がりそうになっちゃったのん太くん終わった後はやっと緊張がほぐれてあちこちクンクンチェックしていました
IMG_7775.jpg

カットで来て気くれたこじろうくんこの半月でドド~ンと体重がふえちゃったこじろうくんせっかく4カ月順調にダイエットできていたのが 振り出しに戻ってしまいました~
IMG_7783.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック