• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ももちゃん・チビちゃん・モモちゃん・美優ちゃん・ハルくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたももちゃんママさんのお話では そのうちに妹が増えそうな感じだったももちゃん ワンコも人も大好きももちゃんなので 喜んでお世話しそうですね
IMG_7787.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん素早いつまみ食いで 大変な目にあったチビちゃん お休みだった獣医さんも 出てきてくれてよかったですね これに懲りてつまみ食いは・・・なくならないか
IMG_7791.jpg

カットで来てくれたももちゃん今日も遠くから 送迎の為にお姉ちゃんが来てくれたモモちゃん お姉さんを見て緊張した感じだったのは =カットなのが バレちゃってるんですね
IMG_7801.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた美優ちゃん最近 ベッドの心地よさを知ってママさんを追い出す勢いの美優ちゃん fluffyではちっちゃいのにちゃんと収まっているのに お家ではおっきいのじゃなきゃイヤみたいですブドウごちそうさまでした
IMG_7806.jpg

お手入れで来てくれたハルくん元気にお散歩で来てくれたハルくん前のミミちゃんとは本当に対照的でちっこいのに スタミナがすごいですね
IMG_7811.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック