• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

メリーちゃん&くるみくん・ラテちゃん・ミントくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたメリーちゃん&くるみくん終わった後は たまにハイテンションでかまって~と飛んでくるメリーちゃんと ぼちぼち9キロ大が台が見えてきちゃったくるみくん 相変わらず クルミくんがそばによると 迫力満点になるメリーちゃんですが クルミくんはそんなメリーちゃんが大好き
IMG_7849.jpg
IMG_7856.jpg

カットで来てくれたラテちゃん帽子が怖くて頭に乗せるとコロンと転がって勘弁して下さいと 言っていたラテちゃん  それでもしつこいitoに諦めて頑張ってくれました 終わった後はちょっとおもちゃで発散できたかな
IMG_7860.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんお姉さんに いつも通りにお利口さんにしている姿を見せていたミントくん 途中でお姉さんが行っちゃうときは寂しくなっちゃったけど すぐに復活していました
IMG_7861.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック