• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クーちゃん・カレブくん・ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



[emoji:v-476カットで来てくれたクーちゃん]ノミ対策をしっかりとしてくれて お肌も落ち着いてきたクーちゃん いつものお散歩コ―スにポイントがあるとしか考えられないですね まだまだこれからの時期も気を付けてくださいね
IMG_7864.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくん後ろ足が だいぶ辛くなってきて ビッコになっていたカレブくん 今日は大きいテーブルでねっ転がってブローをさせてくれました
IMG_7870.jpg

カットで来てくれたナナちゃん相棒のハッピーくんが 突然に「虹の橋」を渡ってしまったナナちゃん ずっと一緒にいたから 寂しいよね・・・  とっても愛嬌のあるキャラクターをしていたハッピーくん。 ご冥福をお祈りいたします。
IMG_7871.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック