• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・パルちゃん・福ちゃん&禄くん・チョコくん・アムちゃん&マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃんちょこっとリバウンド気味だけど、ピーク時より1キロ以上軽くなっているパピーちゃん 今日はいっぱい毛が抜けてさっぱり~ いつも牧場シリーズ有難うございます
IMG_7904.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃんバックinでお母さんが頑張って連れて来てくれたパルちゃん あまり好きじゃないみたいで、お迎えに来てくれたときに バックに入るのを それとなく拒んでました
IMG_7909.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんっこれからの時期は短くしないで ペキニーズらしく戻していく福ちゃん&禄くん 来年の夏までに どこまで伸ばせるか楽しみです
IMG_7920.jpg
IMG_7917.jpg
IMG_7922.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん横っとびの舞で微妙につかまらない距離でのご挨拶をしてくれたチョコくん 胸の毛がフサ~っと伸びていたときは貫禄も少しあったけど ツルっとしていると動きとともに 見た目も仔犬ちゃんですね 差し入れごちそうさまでした
IMG_7912.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん毛の伸び方が 遅くなっている感じがしたアムちゃん&マロンくん でも、きっと来月はいつものようにモサモサっと伸びてくれているかな
IMG_7926.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック