• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーくん・フランちゃん&オリーブちゃん・クッキーくん&ミルキーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



爪切りで来てくれたぷーくん今日はぷーパンの日なので 看板わんこで モゼにご出勤だったぷーくん 予定外のitoのお迎えで お耳がぴた~っと下がっちゃっていました
IMG_7965.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんおそろいのお洋服で登場してくれたフランちゃんとオリーブちゃん 車が怖いオリーブちゃんがフーちゃんを頼ってお尻をピトッとくっつけると 距離を置きたいフーちゃんは避難しちゃうみたいです
IMG_7969.jpg
IMG_7977.jpg
IMG_7988.jpg

カットで来てくれたクッキーくん&ミルキーちゃん足がから回るほど fluffyからの脱出をしたがっていたクッキーくんと ちょこっと間をおいてから パパさんに置いていかれる!と焦りだしていたミルキーちゃん クッキーくんはこの2ショットの後に パパさんの気配に気がついて 一生懸命クンクンやりだしていました 
IMG_7994.jpg
IMG_7996.jpg
IMG_7997.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック