• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・モコちゃん・ココアちゃん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたアクビくん初のお散歩でfluffyまで来てくれたアクビくん 入口に気がつかずにルンルン歩きながら通り過ぎちゃうところでした
IMG_8000.jpg

カットで来てくれたモコちゃんカートを買ってもらって 初めて乗って来てくれたモコちゃんお家で乗る練習した時は大丈夫だったみたいですが、fluffy方向に向かうカートの中では 黙っていられなかったね(-∀-;)
IMG_8004.jpg

カットで来てくれたココアちゃんお顔カットの抵抗が いつもより少なく頑張ってくれたココアちゃん お迎えを待っている時に お名前を呼んだら 急にハイテンションになってくれてビックリしばらく 尻尾ぶんぶん振ってくれていました
IMG_8011.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんまだガジガジしちゃうけど だいぶお肌の調子が落ち着いてきたこじろうくん お迎えを待っている時に 心細いみたいで お腹がなった?とゆうくらいの声で キュ~って声が出ちゃっていました
IMG_8017.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック